Sharing Japan

++++日本をシェアするWEBマガジン+++

Sharing Japan イメージ画像

gift(日本のお土産/手土産/プレゼント)

日本を旅する外国人の方、本当に多くなったと感じる今日この頃。 電車に乗っても大きなバックを背負って移動する外国人の方々をよく目にします。 新幹線のチケット売り場でも並んでいる彼らを目にして、どこに行くんだろう?と思うことがよくあります。 訪日する外国人の
『日本旅 おみやげのすすめ ① はしおき(hashioki)』の画像

日本を旅する外国人の方、本当に多くなったと感じる今日この頃。 電車に乗っても大きなバックを背負って移動する外国人の方々をよく目にします。 新幹線のチケット売り場でも並んでいる彼らを目にして、どこに行くんだろう?と思うことがよくあります。 訪日する外国人の
『日本旅 おみやげのすすめ ① はしおき(hashioki)』の画像

日本を旅する外国人の方、本当に多くなったと感じる今日この頃。 電車に乗っても大きなバックを背負って移動する外国人の方々をよく目にします。 新幹線のチケット売り場でも並んでいる彼らを目にして、どこに行くんだろう?と思うことがよくあります。 訪日する外国人の
『日本旅 おみやげのすすめ ① はしおき(hashioki)』の画像

日本を旅する外国人の方、本当に多くなったと感じる今日この頃。 電車に乗っても大きなバックを背負って移動する外国人の方々をよく目にします。 新幹線のチケット売り場でも並んでいる彼らを目にして、どこに行くんだろう?と思うことがよくあります。 訪日する外国人の
『日本旅 おみやげのすすめ ① はしおき(hashioki)』の画像

日本を旅する外国人の方、本当に多くなったと感じる今日この頃。 電車に乗っても大きなバックを背負って移動する外国人の方々をよく目にします。 新幹線のチケット売り場でも並んでいる彼らを目にして、どこに行くんだろう?と思うことがよくあります。 訪日する外国人の
『日本旅 おみやげのすすめ ① はしおき(hashioki)』の画像

↑このページのトップヘ