Sharing Japan

++++日本をシェアするWEBマガジン+++

Sharing Japan イメージ画像

Rediscovering Japan(日本を再発見する)

  日本ではクリスマスは一大イベントであり恋人や友達と過ごす日で、 そして少し商業チックなイメージがありますね。 最近ではヨーロッパ風の静かな過ごし方を好む人も増えてきている印象です。 どんな過ごし方をするのか気になる方も多いのではないのでしょうか?  
『ドイツのクリスマス その1』の画像

  日本ではクリスマスは一大イベントであり恋人や友達と過ごす日で、 そして少し商業チックなイメージがありますね。 最近ではヨーロッパ風の静かな過ごし方を好む人も増えてきている印象です。 どんな過ごし方をするのか気になる方も多いのではないのでしょうか?  
『ドイツのクリスマス その1』の画像

  日本ではクリスマスは一大イベントであり恋人や友達と過ごす日で、 そして少し商業チックなイメージがありますね。 最近ではヨーロッパ風の静かな過ごし方を好む人も増えてきている印象です。 どんな過ごし方をするのか気になる方も多いのではないのでしょうか?  
『ドイツのクリスマス その1』の画像

  日本ではクリスマスは一大イベントであり恋人や友達と過ごす日で、 そして少し商業チックなイメージがありますね。 最近ではヨーロッパ風の静かな過ごし方を好む人も増えてきている印象です。 どんな過ごし方をするのか気になる方も多いのではないのでしょうか?  
『ドイツのクリスマス その1』の画像

  日本ではクリスマスは一大イベントであり恋人や友達と過ごす日で、 そして少し商業チックなイメージがありますね。 最近ではヨーロッパ風の静かな過ごし方を好む人も増えてきている印象です。 どんな過ごし方をするのか気になる方も多いのではないのでしょうか?  
『ドイツのクリスマス その1』の画像

  学生時代にいろんな国の人とかかわって、 プライベートでも仲良くするようになると 自分たちとは違った過ごし方に気づくこともありました。   そこでこの記事では、外国(主にドイツ)と日本の 休日・自由時間の過ごし方を比べてみようと思います!     *買
『世界の休日』の画像

  学生時代にいろんな国の人とかかわって、 プライベートでも仲良くするようになると 自分たちとは違った過ごし方に気づくこともありました。   そこでこの記事では、外国(主にドイツ)と日本の 休日・自由時間の過ごし方を比べてみようと思います!     *買
『世界の休日』の画像

  学生時代にいろんな国の人とかかわって、 プライベートでも仲良くするようになると 自分たちとは違った過ごし方に気づくこともありました。   そこでこの記事では、外国(主にドイツ)と日本の 休日・自由時間の過ごし方を比べてみようと思います!     *買
『世界の休日』の画像

  学生時代にいろんな国の人とかかわって、 プライベートでも仲良くするようになると 自分たちとは違った過ごし方に気づくこともありました。   そこでこの記事では、外国(主にドイツ)と日本の 休日・自由時間の過ごし方を比べてみようと思います!     *買
『世界の休日』の画像

  学生時代にいろんな国の人とかかわって、 プライベートでも仲良くするようになると 自分たちとは違った過ごし方に気づくこともありました。   そこでこの記事では、外国(主にドイツ)と日本の 休日・自由時間の過ごし方を比べてみようと思います!     *買
『世界の休日』の画像

↑このページのトップヘ