Sharing Japan

++++日本をシェアするWEBマガジン+++

Sharing Japan イメージ画像

更新情報

  学生時代にいろんな国の人とかかわって、 プライベートでも仲良くするようになると 自分たちとは違った過ごし方に気づくこともありました。   そこでこの記事では、外国(主にドイツ)と日本の 休日・自由時間の過ごし方を比べてみようと思います!     *買
『世界の休日』の画像

  学生時代にいろんな国の人とかかわって、 プライベートでも仲良くするようになると 自分たちとは違った過ごし方に気づくこともありました。   そこでこの記事では、外国(主にドイツ)と日本の 休日・自由時間の過ごし方を比べてみようと思います!     *買
『世界の休日』の画像

  学生時代にいろんな国の人とかかわって、 プライベートでも仲良くするようになると 自分たちとは違った過ごし方に気づくこともありました。   そこでこの記事では、外国(主にドイツ)と日本の 休日・自由時間の過ごし方を比べてみようと思います!     *買
『世界の休日』の画像

  学生時代にいろんな国の人とかかわって、 プライベートでも仲良くするようになると 自分たちとは違った過ごし方に気づくこともありました。   そこでこの記事では、外国(主にドイツ)と日本の 休日・自由時間の過ごし方を比べてみようと思います!     *買
『世界の休日』の画像

  学生時代にいろんな国の人とかかわって、 プライベートでも仲良くするようになると 自分たちとは違った過ごし方に気づくこともありました。   そこでこの記事では、外国(主にドイツ)と日本の 休日・自由時間の過ごし方を比べてみようと思います!     *買
『世界の休日』の画像

↑このページのトップヘ